「一人七癖の如く!隙間時間もハンドマッサージ!」

30代後半で子ども達にまで?Ⅴや果てはギャンブル、浮気を繰り返すようになった為、10代の思春期、真っ只中の我が子2人を連れ自力で別居。

シロジャムの効果と私の口コミ!使い方や肌ざわりなど細かくレポート!

密かに貯めていた貯金を頼りに約、1年がかりで泥沼離婚しました。

季節は秋。冬の間近の匂いを漂わせる冷たい風が強く吹いていたせいか温かい飲料の購入もしたくコンビニエンスストアでお借りしました。

個室の御手洗に備え付けられていた鏡に何気なく目を向けると何処も小じわだらけ。額、眉間、バニーライン、ちりめんじわ、ほうれい線マリオネット

ラインに深々と…。「まだ30歳代なのに、こんなに沢山の深いしわが…」と、かなりショックでした。岐路で薬局に寄り、「しわ改善」と名の付く

様々な商品の中、選び抜いた1品を購入しました。しわを1日でも早く改善すべく、帰宅直後43℃のお風呂に入り、顔は特に優しく洗い、お風呂後、

鏡を見ながら、インターネットで見た保湿、マッサージ方法を念入りに毎日、実行。半月が過ぎる頃、独自のマッサージも加えて、隙間時間にも素手の

温度をポイントにマッサージをしました。通販で購入した顔面マッサージ器も数か月の間、試しましたが、やはり半月後には自分の手の温度での

マッサージが私には効果がある!と、強く実感!成長期の子ども達を養う為、掛け持ちの仕事も続けながら、帰宅後の家事などの隙間時間に丹念に

マッサージを続けました。結果、今は、深さ、6割程度のほうれい線だけになりました!効果があると実感すると嬉しくて、嬉しくて……感動?

笑顔で出来るしわに変わりつつあるのが贅沢な悩みですが…引き続き、今も隙間時間にはマッサージを続けています?

自分のニキビについて

私の肌についての悩みは、ニキビです。小学生高学年頃からニキビができ始め、一番ひどかったのは中学2年生くらいの時でした。https://tips.jp/u/sayurin/a/perfectn-rv

小学生の時はニキビについて詳しく知らなかったため、何も考えず触ったり潰してしまったりして悪化させていました。周りの友達や親にも肌が荒れていることを指摘されて心配され、心配されているのに恥ずかしくてたまらなかったことをよく覚えています。

中学生になると顔のニキビに加えて背中ニキビも悪化してきました。夏になると露出の多い服を着る機会が増えますが、背中が大きく開く服は背中への視線がきになるため着ませんでした。

顔のニキビも化粧品や基礎化粧品を変えたりして対策をしてみたものの、あまり効果はありませんでした。大学生になりコロナでの自粛期間、マスクと自粛のストレスからひどく肌荒れをしてしまい、親に相談して皮膚科に行きました、皮膚科に行って薬をもらい、毎日塗っていたらだんだんと改善しました。

大学二年生になった今は、思春期をすぎたのかあまり肌も荒れなくなり。たまに小さいニキビができる程度になりました。思い切って医者に行くことは重要だと思いましたし、ニキビとは根気強く付き合い、自分の肌としっかり向き合うことが大切だと感じました。